忍者ブログ
綾瀬ユキによる小説ブログです。 同人的です。苦手な方はご遠慮下さい。 版権ものが大多数。紳クロまぐまお推進中☆ 気に入ったものがもしありましたら一言コメントをいただけたら嬉しいですv 気軽に話しかけてください♪
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 冬華]
[02/04 ゆリ]
[01/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
綾瀬ユキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか言えない
今更言えない
「君が好き」とか
「愛してる」とか

一人相撲で十分なんだ
全部忘れたあいつの側に

居れるだけ
居れるだけ
居れるだけ ホント それでいいの?

分かってるよ
もう黙ってよ
これ以上あたし 耐えられないから

どうしてあたし 光になれない
君を照らして
包み込めるのに
結局それは
わがままなのね
「名前を呼んでよ」

やっぱり私 あきらめきれない
サヨナラしたって
また会えるから
君を守るよ
あたしが守るよ

君を照らすため
あたしは光になった




*****解説。
さてさて。
なんだこれはー(笑)
真栗のを書いたあと、続編(まおらサイド)っぽく書こうとしたら、
なんか頭の中にメロディーが…歌が……。
「どうしてあたし」からがサビです(聞いてない)
なんかサブいよv(笑)
でも満足(え)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 綾瀬ユキ小説ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]