忍者ブログ
綾瀬ユキによる小説ブログです。 同人的です。苦手な方はご遠慮下さい。 版権ものが大多数。紳クロまぐまお推進中☆ 気に入ったものがもしありましたら一言コメントをいただけたら嬉しいですv 気軽に話しかけてください♪
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/17 冬華]
[02/04 ゆリ]
[01/22 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
綾瀬ユキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真栗は馬鹿だ。

金髪に迷彩服。
ヤクザみたいなナリしてるくせに、
・・・くせに、

弱虫。
いくじなし。


あいつが男を好きになってからというもの、
しーずんの前にも、何人も
「あいつタイプだ」
「絶対落とす!!」
・・・って。

毎回毎回あたしに言うんだ。
で、結局告白できずじまいでお別ればっかり。
あーだこーだと言い訳をしてさ。
いっつも半べそ。
いっつも。いつも・・・

いつも、って言葉がかすれちゃう程、
まおらはいつも隣にいるんだよ。

意地っ張りなのはお互い様。
だからそっぽ向き合っちゃう。
わかってるんだけどさ。
でも・・・

夕焼けを見て。
流れ星みつけて。
どうしたって。

真栗に触れたくなる。
もちろん隣にいる時はその手を。

好きだからそばにいたくて
離れるのが怖いからしらんぷり。
くるくる回る矛盾の嵐。

馬鹿なのもお互い様、かもね。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © 綾瀬ユキ小説ブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]